和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

近くを通りましたので下まで行ってきました、たまにはスカイツリーをじっくり見るのも良い!

2021年02月25日 | 東京スカイツリー 東京タワー 他のタワー

  ≪近くを通りましたので下まで行ってきました、たまにはスカイツリーをじっくり見るのも良い!≫
              何処からでも見えるので当たり前の感覚ですが。

 
              河津桜(早咲き)の隙間から見るスカイツリー  覗き(出歯亀)は駄目よ!


                   ここからも良いね!動画を撮っている人もいたね!ユーチューバー?

         
                     少し位置を変えて!!


            ライトアップが始まった時間帯なので光が安定していない。


               新鮮でいいもんです。

             
                  雰囲気でています。

 
                     先っぽがカラフルしてるね!!!!んんん~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金杉橋から徒歩一分程度にあ... | トップ | 一番星見つけた!2月20日(土... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京スカイツリー 東京タワー 他のタワー」カテゴリの最新記事