和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

赤べ~でなく、寿司屋の(赤兵衛)で鰻(うなぎ)を食べて来ました。それって何なの~ 鮪・鯖も食べたよ!

2011年07月18日 | 回転寿司(寿司店含む)

≪赤べ~でなく、寿司屋の(赤兵衛)で鰻(うなぎ)を食べて来ました、それって何なの~≫
           定番の鮪・鯖(にぎり)も、勿論食べたよ!

   価格の割には納得なすし屋です、地元でも評判ですなぁ~!

     
                 赤兵衛の大型看板です。
 

      
          店頭の横では持ち帰り寿司もやっているようです。 

   
             入り口には粋な庭園です。

   
       赤兵の看板! これを皿(入れ物)にしても良いくらいですね!

  
    先ずは鮪(まぐろ)と鯖(さば)ですね!寿司屋に来たんですから!あい。

   
          今年は7月21日が土用の丑の日になります。
          ちと早めですが、鰻にありつきましょう!  
 あい。     

    
           茶碗蒸しは癒してくれますね!あい。

   
      柔らかくて口に入ると、とろけそうです、山椒を掛けて!あい。

   
     いやぁ~ご馳走様でした!これで暑い夏をの切りきれますか!
           わかりましぇ~ん あい。

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本橋の架橋100周年を記念し... | トップ | 寿太鼓、子供達の家族達とB... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

回転寿司(寿司店含む)」カテゴリの最新記事