和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

飴ちゃん食べるぅ~!おばちゃんで無く!おっちゃんのお言葉です!作るのを当てたらあげるよ!

2016年10月21日 | スポーツ&エンタメ

       ≪飴ちゃん食べるぅ~!おばちゃんで無く!おっちゃんのお言葉です!作るのを当てたらあげるよ!≫
            それにしてもえぇ~仕事を魅せて頂けました。何時までも残したいね!

  
     この技術を見てくださいよ!最高、短時間で仕上げる!挟みの芸術だす(日本の伝統工芸)!器用なもんです。

    
                    これらから!作って頂けます。作るのを当てたらプレゼントするよ!

     
                この早業!水飴を取り出して指と指で絡めて作業がやりやすい様にまとめておられます。

    
               原型ができました!!ここから作っていくよ!!

    
          おっと!これはなんだぁ~~~ 同席者の〇〇がカンガルーと回答!ピンポンピンポン!当たりらしい。

    
                  お腹の子供も創ってあります!!芸が細かい!!

     
                 さぁ~出来上がり一丁! 豆腐みたいに言わないでね!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入って分かったけれど!尾道... | トップ | たまには博多ラーメンもいい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ&エンタメ」カテゴリの最新記事