和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

たまには博多ラーメンもいいですかね、行きましょう!こちらに来たので探しましょう!あるかな!

2016年10月22日 | ラーメン

          ≪たまには博多ラーメンもいいですかね、行きましょう!こちらに来たので探しましょう!あるかな!≫
           福岡県の三大ラーメンと言えば 1、博多ラーメン 2、長浜ラーメン 3、久留米ラーメン

    このブログ、ラーメンだけで988件になりまし た!ちゅう事はやなぁ~931軒以上(ブログ開設後)は行っているちゅうこっちゃぁ~
     そんなん自慢になりますかいなぁ~!ですよね!失礼致しました! メタボ街道まっしぐらだすぇ~!ひよぇ~
    なんで数字(988・931違うんだよ同じ店に2回と他と言うのがある為だよ。なるほど!だったんですか!そやぁ~
    ラーメン・つけ麺はスープを全部飲み干して「1杯食べた事」になるんやぁ~ よ~う覚えておいてやぁ~ ひゃ~い。
    評論家の皆さんの様に1日3杯~10杯なんか食べられるかぁ~~ 大食いタレントの皆さんなら食べられるでしょうが!んだぁ。

     
              店名:博多吉もん  住所:東京都目黒区自由が丘1-10-5   営業時間:11:00~5:00  
             定休日:無休        開店日:2008年11月2日

     
                                    いらっしゃいませ、毎度おおきに、おいでやす。商人(あきんど)のお持て成しの心得だす。 
                               商人の命、暖簾(のれん)を潜りましょう!まいどさんだす。カウンターにどっかりと!

      
               お馴染みのトッピング入れ!!

      
              お客さんは堅いのが!お好きですか!  粉おとしは(極かため)です。

     
                      辛高菜!これがタマランチラーメンに合うんです。

    
                来たよ!何でも入りを注文っと!!旨そう!こぼれそう!

   
       これがタマランチなんだす!豚骨だね!

  
              W豚、角煮もあるでよ!!

 
              こちらはチャーシューと!!豚骨スープに良く合うんだよ”!!

  
               ニコニコ玉子(卵)ちゃん!!パックンコン卵(玉子)

 
             木耳でなく!シナチク(メンマ)よ!

  
                   麺のゆで方は!普通だす。これ一番ね!
   
   馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ あきまへん!おおきにでっせ。ベイビー
   人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、よしみちゃんも言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ!あの、駒の女王(クイ~ン)!よしみちゃんやぁ~
    ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~!これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)どないだぁ~~
  全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~ 店を出るときは必ず旨かったよと!アタイは言うよ、店員さんも店主さんも最後まで! どや! おおきに!

                      


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飴ちゃん食べるぅ~!おばち... | トップ | ダリア(Dahlia)って色々な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事