和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

股にパックンと挟んでスイスイと走るモノレールは面白い!えぇ~股にですかぁ~~ 

2014年05月23日 | 道の駅  電車・自動車 乗り物 駅 空港

   ≪股にパックンと挟んでスイスイと走るモノレールは面白い!えぇ~股にですかぁ~~≫
            股に挟んでいるのではありませ~んよぉ~

  
              来たぁ~ 来たぁ~~ 挟んでいるでしょう!!

  
                          しゃいならぁ~~

       
                   電車がさった後!!

   
      上下で来たよ! 当たりそうで当たらない! 出そうででない〇〇の〇〇みたいに言うなぁ~

       
                     川に並行してレールがあるね!!

      
                 船が来た時にモノレールが来ると良かったんですが! そんなに上手くいくかぁ~~

         
                      モノレール 桁下4・5m注意だって!! 注意ですZo~~

  
               良いタイミングで来たよ~~

  
                  モノレールが行っちゃいました!!

         
               来たぁ~~ 来たぁ~~ 又、来たよぉ~~

  

 
                    これはまた違うね!!何処がぁ~ 違うのぉ~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日、連続回転寿司やぁ~ 「... | トップ | 江東区の東端、川の駅・旧中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道の駅  電車・自動車 乗り物 駅 空港」カテゴリの最新記事