和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

最後に愛は勝つ(かつ)丼を食べちゃいました。メタボと頭は大丈夫ですか!ラーメンのスープに比べれば!

2012年02月29日 | 定番以外のB級グルメ

≪最後に愛は勝つ(かつ)丼を食べちゃいました。メタボと頭は大丈夫ですか!≫
         ラーメンのスープに比べれば!はいネ!

   高層ビルの一角!急いで昼飯にして次に行かなくちゃぁ~

        
              此処になるがあるかわからんばい!右のビルの中の食堂にするか!

        
          開いてて良かった(お前はセブンか)!ひれかつ丼と豚汁にしちゃいました。

       
            豚の脂がギンギンに光っておるね! 光るのはお前の頭で充分だ~い。
         でも寒い時は体を「じんじん」に温めてくれるんです。ギンギンでは無いのぉ~

      
             ソースかつ丼も良いが!卵が絡んでいる(玉子とじ)のも良いね!

    
        ヒレかつが柔らかいよ! 関西では「ヒレ」の事を「ヘレ」と云うんです。
        ヘレンでは無いよ!それは西川きよしの嫁だろうが!でしたよね!
       似たようなものでは関東で言う「メンチかつ」の事を「ミンチかつ」と言うんです。
            関西と関東の違いが良く分かります!勉強になります。

    
        かつ丼もラーメンも全部食べて完食となります!当たり前だぁ~ ご馳走様でした。
           舐めたらあかん♪  舐めたらあかん♪ 舐めてませ~ん。
                       最後には愛は必ずかつ(勝つ)んです。

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅から車で10分程度で来ら... | トップ | 東京大マラソン祭り2012 東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定番以外のB級グルメ」カテゴリの最新記事