和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

明日は5月5日(子供の日=端午の節句)街中の鯉のぼりが賑やか、色々とあるもんですね!

2024年05月04日 | B級ニュース(ローカル)
≪明日は5月5日(子供の日=端午の節句)街中の鯉のぼりが賑やか、色々とあるもんですね!≫

                商店街も🎏🎏賑やかですね!!
                これは桃から生まれた桃太郎!

        こいのぼり祭り!チトした事で商店街が活性致しますね!!
          この光景も後しばらくです!!次は七夕かぁ~~
                熊に乗った金太郎さん!!!
        鯉のぼり🎏🎏見ているだけで気持ちが良いです!
                   いよっ~~~ 日本一!!!

            俺も鯉だよぉ~忘れないでねぇ~~はい。
こんなでっかい鯉のぼり(100m以上)もあるでよぉ~~大きい事はい事だぁ~~そんな歌も有ったね!
     天気が良く程よい風が吹いていると靡いて(魅せて)くれますね!
                  青空と川面に映える鯉のぼり!

                                    これはユニーク(ご愛敬)
           鯉のぼりの吊るしあげスタート!!でっかぁ~~
                    3種類の鯉のぼり!!
            木の後ろから見る!!あれはなんじゃぁ~~

        こちらでも青空の中スイスイと泳いでいる鯉のぼり!!!
                  鯉のぼりの下では太鼓”!!”

   屋根より高い鯉のぼり♪♪🎏!天気が良いと🎏🎏🎏も映えるね!!だろう!!

         風に舞う🎏🎏!いいもんだス!!!

             これも楽しい鯉のぼり🎏🎏!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気店の隣に「鰊のつけ麺」... | トップ | (株)INGSが展開する新店が4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B級ニュース(ローカル)」カテゴリの最新記事