和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

石になっちゃったアンパンマンとバイキンマン!石ころ館 成田山で出会いましたよ~ん。

2011年04月23日 | 珍名(ユニーク)! 面白い光景他

≪石になっちゃったアンパンマンとバイキンマン!石ころ館 成田山で出会いましたよ~ん≫
            固まっちゃいましたが一味ある光景ですZO~

   成田山参道は田駅から降りて、ブラブラと歩けばすぐに参道の入り口です。
   昔ながらの小さな商店やお店が建ち並んでいます。
   イベント時(成田太鼓祭他)には人が溢れかえって、どんなお店があるのか分
   からないほど混む参道です。散策をして見て新しい発見をするのも楽しみだね!

           
             てな訳でお洒落な佇まいの「石ころ館」成田山

           
         アンパンマンが迎えてくれましたよ!後ろに映る屋根が風情あります。

           
        どうだぁ~僕はバイキンマンだよ~ こちらも後ろに屋根が映っているよ!
           屋根が良いねぇ~ 僕は?勿論、最高に良いよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第23回成田太鼓祭 4月16日「... | トップ | 街のあちこちに狸(タヌキ)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珍名(ユニーク)! 面白い光景他」カテゴリの最新記事