和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

コーヒー以外は注文しないがサンマルクで食べちゃいました。

2009年10月09日 | 菓子・スイ-ツ類

   ≪コーヒー以外は注文しないが今回はサンマルクで食べちゃいました。≫
         カウンターでシナモンの香りに負けました。

     普段行くコーヒー店はドトールコーヒー(業界トップ)・カフェ・ベローチェ(イタリア語で速い)
      大体この2社のを良く飲みます!後はタリーズ他ですかね!サンマルクもたまに利用!
      
      コーヒー注文しようと!カウンターに置いてあるパン&ケーキのシナモンの香りがたまり
      りません!コーヒーと共に注文致しました!

これです!シナモンの香りが私のメタボ対策の中に刺激を致しました。
参りました!久しぶりの甘いのも美味いもんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第9回江戸川の太鼓及び第7回... | トップ | チェ・ホンマンとミノワマン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

菓子・スイ-ツ類」カテゴリの最新記事