和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

油ソバで開店して15年!長きに渡り経営しています!期待大(楽しみです)行くぞぉ~

2024年06月25日 | ラーメン
≪油ソバで開店して15年!長きに渡り経営しています!期待大(楽しみです)行くぞぉ~≫
     お前はこんな村イヤだぁ~の吉(よし)さんかぁ~~~

このブログ、ラーメン(昼食)だけで2,322ちゅうこちゃやなぁ~(ブログ開設後2,097軒目)行っているちゅうこっちゃぁ~
 そんなん自慢になりますかいな!んんだぁ~!メタボ街道まっしぐら!勝手にしぇ~い!知ったこっちゃ~あるめぇ~。
  ラーメンはやなぁ~最後までスープを飲んで食べた事になるんやぁ~(作っている人に感謝もあるが)よ~う覚えておいてや!はいなぁ~
  評論家(商いにしている)のお兄ちゃんの様に1日3杯~10杯も食べられるかぁ~(大食いタレントじゃあるまい)当たり前じゃぁ~。
  食べても味覚が分からず評論できない!書くのは自由ですが!グルレポにならない(当然)なりません、先ずはお店に失礼(んだぁ~)。
  私は1日に1杯以上(それも昼飯のみ)は食べません、理由は聞かないでね(泣)!記事を書くだけなら1日2軒~5軒くらいは行けます!
 ラーメンを食べて領収書を貰う(何ぃ~ざけんなぁ~)とんでも無い話です(それはブログ等では邪道ですね)本当だよぉ~!んだぁ~~
 領収書!決裁(スポンサー)してくれる所があればアタイモ貰いたいよ~~!誰かぁ~ その通りです。
 
         左に行くとJR市川駅 油そば店はあそこだねぇ~
                 工場直送雷神餃子!
       油そば狙いね!!ホナ行きましょう!!男味(ニンニク風味)呼び方が嫌だねぇ~~

            K/K菅野製麺所の通し箱が店頭にド・ど・ド~んと置かれています
 店名:油そば雷神  住所:市川市市1-9-17 営業時間:11時30分~翌1時30分、日は翌1時  定休日:無休  
開店日:2009年9月5日 備考:小岩の雷神の系列店ね!
 😀😀😀😀😀😀😀😀 😀 😀😀いらっしゃいませ、毎度おおきに、おいでやす、めんそー年れ。商人(あきんど)のお持て成しの心得だす。
         商人の 命、暖簾(のれん)を潜りましょう!まいどさんだす。カウンターにどっかりと !😁 😁 😁 😁 😁😁😁😁😁😁😁 
        油そば 雷神 食材へのこだわり!!秘伝の醤油たれ他!

         カウンターにはお馴染みの調味料(辣油・酢・ブラックペッパ―)
  店内はたどたどしい中国語の女性一人が切り盛り!10分程度で注文品(油そば+海苔トッピング)の登場!!
   ここのカウンターがタイルですよ!珍しいです。黒の丼!!
         青葱!!
           海苔(ミネラル)たっぷり!!!
            でかチャーシュー(叉焼)1枚!!
   パックンコン卵(玉子)はたまりましぇ~ん!黄身だけに愛を💛♥
               シナチク(めんま)飴ちゃん色希望だが!!チト淡い!!
               これが旨味(隠し味)の調味料なんでしょうね!
                混ぜ混ぜして食べ食べしちゃいましょう””
            混ぜ混ぜした油そば!胃にドンドンドンドコと放り込まれていくよぉ~ たまらんち!!

ご馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ あきまへん!おおきにでっせ。ベビー
 
人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、「よしみちゃん」も言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ! あの、駒の女王(クイ~ン)!よしみちゃんやぁ~
ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~! これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)どないだぁ~~  
 全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~  店を出る時、アタイは必ず旨かったよ と言うよ、店員さんも店主さんも最後まで!どや!おおきに!😋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40年位前はよく来ていた「金... | トップ | 広大な敷地(約6千6百坪)に8... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事