和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

第9回江戸川の太鼓及び第7回盆太鼓日本一コンテスト 第4弾

2009年10月09日 | 江戸川区太鼓連盟

   ≪第9回江戸川の太鼓及び第7回盆太鼓日本一コンテスト≫
            第4弾:江戸楽鼓   終了致しました。

       日時:平成19年12月9日(日) 開演:11時
      場所:江戸川区タワーホール船堀 5階大ホール
         (都営新宿線 船堀駅前)

      今年の開催日
      タイトル:第9回江戸川の太鼓及び第7回盆太鼓日本一コンテスト

      日時:平成21年9月27日(日)
      場所:江戸川区タワーホール船堀 5階大ホール
         (都営新宿線 船堀駅前)

      開場:14時     開演:14時30分
      入場料:800円   前売り600円

            連絡先:江戸川区太鼓連盟・事務局「シミズ」 090-3450-4666
            
E-mail:tj-shimizu@h2.dion.ne.jp

    プログラム二番!江戸楽鼓です。


新しく江戸川区太鼓連盟に加入致しました江戸楽太鼓です!
小学生メンバーで編成されています。子供達が頑張って打っているのを見ると嬉しくなります。
第16回全国川サミットin荒川開催初日イベント出演の為に集まったメンバーです。
参考※江戸川区はこのサミットで1800万円位の予算を計上しています!
江戸川区にも太鼓団体が一杯あるのにプロの太鼓奏者(感練習の度に関西から)に頼んだ
後に私の方に太鼓の事で
相談に来られました!本当に太鼓に無駄な予算を使いましたね!!(泣)
サミットのスケジュール!さぁ~これからと思いや担当が変りましたで引き継ぎ無しの一からでは!!
役所の皆さん!しっかりしてくださいよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 某ショツピングセンター第二弾 | トップ | コーヒー以外は注文しないが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

江戸川区太鼓連盟」カテゴリの最新記事