和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

今年の紅葉はチト遅いですが、これからが楽しみですね!一気に色付きそうです。

2019年12月03日 | 花・樹木

         ≪今年の紅葉はチト遅いですが、これからが楽しみですね!一気に色付きそうです。≫
             ここ数日は雨や晴天の繰り替えし!異常気象(昨日は大雨)です。

 
                     こりゃぁ~夏(手前)と秋のコラボですね!!

 
                     緑、脇役だが赤が映えますよぉ~~

 
                晩秋しています!!

 
                     こりゃぁ~オレンジだぁ~~

 
                       オレンジが落ち着くとこんな感じね!

 
              今日は天気が良いので人も多く出ているでしょうね!この日は雨でご覧の通りです。

 
                     中々みられない光景ですね!!何処が?(´;ω;`)

 
              何処までも!!!

 
                プラタナス!あ~ぁ~プラタナス!大丈夫ですか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四川担々麺(阿吽)痺れ系に... | トップ | 三郷の名店(さなだ)が北千... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・樹木」カテゴリの最新記事