和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

夏季限定(8月31日迄開催中)つれそひ風鈴回廊!涼しさが楽しめます。

2022年07月21日 | お祭り(冠婚葬祭)神社仏閣

        ≪夏季限定(8月31日迄開催中)つれそひ風鈴回廊!涼しさが楽しめます。≫
          風鈴の音色を五感(視覚・聴覚・触覚他)で感じる!チリーン!


                     赤い絨毯の上には風鈴!!小型の鐘鈴


                  ここが入り口ですね!風鈴が迎えてくれます。


               つれそひ風鈴回廊!ご自由にお入りください!人は誰もいません
          涼し気 簾が夏してる、左上の風鈴が風と共にチリ・チリ・チリーンの音色が!!干支、紅白の置物

                            紅白の干支置物を ドアップです!! 


                  壁にはびっしりと!!風が入って来たら風鈴の音色がたまりません!!


                      シンプルなデザインです!!


    夫婦神をお祀りしている神社!結婚式を挙げる人はこの赤い絨毯を通り抜けていきます。


                    こちらはカラフル(金魚の絵)な風鈴!


                  風鈴街道を通り抜けるのは気持ち良しと!!!


              赤い絨毯(レッドカーペット)白無垢の花嫁が通ります。


                       やはり夏はこれを見ると風情あります!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタミナ満点らーめん、気に... | トップ | 成都正宗担々麺 !つじ田東陽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お祭り(冠婚葬祭)神社仏閣」カテゴリの最新記事