和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

目が合った瞬間、何とこちらに向かって(迫る)きました!これは不気味ですね!

2020年07月25日 | 動物・鳥・

        ≪目が合った瞬間、何とこちらに向かって(迫る)きました!これは不気味ですね!≫
           こんなでかいのがいるなんて!それも何匹もいるよ!恐怖。

 
       目があったら「ドンドンドンドコ」とこちらに来るよ!!よく見たら可愛い顔だが!すっぽんでは?
             近くまできたらパックンコンと食いついてくるんでしょう!!

   
                 こんな素敵な池に潜んでいます。

  
                   普通の亀の数倍はあります!!これはすっぽんでしょう!?

  
                太鼓橋の下にも多くいます!!

  
                    睨んでいます!怖いですね!危険が危ない!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多系と二郎系及び家系は避... | トップ | 追い麺が4種類(これが気にな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物・鳥・」カテゴリの最新記事