和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

8回しながわ夏まつり(2009)いよいよ出番ですYO~

2009年08月13日 | 和太鼓道場ドンドコ

      ≪第8回しながわ夏まつり(2009)いよいよ出番です≫
          楽屋から会場(舞台)迄編
    

   タイトル:第8回しながわ夏まつり(2009)
  日時:8月9日(日)・10日(月)は品川が熱いよ~~集まれ~~
  演奏:両日共。午後7時~7時30分です
  場所;品川パシフイックホテル(万葉の間)
  入場料:無料。
  品川祭り時間:午後3
時~9時。

  楽屋を出て舞台までの導線です、ホテルの厨房を抜けると
  そこは雪でなく!舞台袖にきます。さぁ~緊張が走る瞬間です。

   
10日の模様、いつもお世話になっているプロカメラマンのイザワ様
   のブログ↓にも掲載されていますのでご参考までに


  拝啓/撮らせて頂きますhttp://toizawa.exblog.jp/d2009-08-11

   

一音(一打)と同時にライトがこの様に変りました。(舞台下手)
照明が元へ戻りました!照明さん色々とご苦労をなさっているようです!
細かい事は一任してあります。
舞台上手より覗いてみました!広瀬と太田決まっています。
お見事!
客席より!この日は満席でしたね!お疲れ様でした。
和太鼓道場ドンドコHPhttp://dondoko.org/ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆の横浜中華街(日祝日な... | トップ | 家に缶詰(雑用)です!今日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イザワ)
2009-08-14 02:37:02
私は、翌日に伺いましたが、迫力満点!
観客席も興奮していました!
返信する
品川まつり (鼓太郎)
2009-08-14 06:09:30
イザワさん

お忙しい中、駆け付けて頂き感謝です。

素晴らしい作品楽しみにしています。

いつも訪問ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

和太鼓道場ドンドコ」カテゴリの最新記事