和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

通る度に気になり今回も見てきました!1994年オーナーが目立つと言う事で作成!

2022年01月30日 | 珍名(ユニーク)! 面白い光景他

           ≪通る度に気になり今回も見てきました!1994年オーナーが目立つと言う事で作成!≫
                以前、オーナーと娘さんに合い話を聞いた事があります。

 
                     看板屋の看板娘!高さ約8mのモンロー 

 
                    これは以前の衣装!今の紺は3年位前にリニュアルしています。


         産業道路を北へ走行していると右側にモンロー 先の信号の所にある看板は蕨市!

          
         日本機械工業(看板屋)さんのオブジェです!!

 
                       大きい事は良いことだぁ~~~


              ここは有名スポットです!!マスコミでも再三取り上げられています。

       
                    覗きは駄目よ!🙅ダメ!!!

   
                       下には回転台!!

                               
             最後に、も~う1回以前の姿(衣装)を見てみましょう!!!
 
                                        ,モンローさん軽井沢にもいましたね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚や鶏の店は多いが秋刀魚一... | トップ | つけ麺の旨いのが食べたいよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珍名(ユニーク)! 面白い光景他」カテゴリの最新記事