和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

某企業さんの賀詞交換会!お陰様で無事に終了致しました、出演各位お疲れさまでした。

2020年01月10日 | 和太鼓道場ドンドコ

           ≪某企業さんの賀詞交換会!お陰様で無事に終了致しました、出演各位お疲れさまでした。≫
                  舞浜の某ホテル、自宅から近いからので有難いです。

 

   
                       ファイア~~~ ファイトが一番!

  
                      さぁ~これから行くよ~~~

   
                     反る!乗る!打つ一番!

   
                          大太鼓打ちまくれ~~~

  
                        本日のメンツ!珍しい組み合わせです!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンを食べに行く時、東... | トップ | 百名店2017~2019!ミシュラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和太鼓道場ドンドコ」カテゴリの最新記事