和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

晴海トリトン・スクエアに法螺を吹く「トリトン像」!ここへ来る度に気になり見てきます。

2021年07月11日 | 洞貝・法螺貝(ほら貝)

     ≪晴海トリトン・スクエアに法螺を吹く「トリトン像」!ここへ来る度に気になり見てきます。≫
              法螺貝を愛するものとしては!(笑)!でしょう。


                        どうですか!法螺吹く像!お見事ですね!


                 スクエアの中央辺りには粋な橋が架かっています!!

   
             橋の向こうはトリトン!


                   下から見ても圧巻ですね!法螺吹く像一番!


                      角度を変えてみ見てみましょう!!!


                        ちかずいてみましょう!!!


                    素敵な所に法螺があるなんて!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観光地にありながら地元客に... | トップ | 赤坂ラーメンの跡地に出来た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洞貝・法螺貝(ほら貝)」カテゴリの最新記事