和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

この日は高齢者講習日、教習所に10か所位電話して!最後に探した場所に行く途中!

2022年03月17日 | ラーメン

      ≪この日は高齢者講習日、教習所に10か所位電話して!最後に探した場所に行く途中!≫
        常に旨い「つけ麺」を食べたい希望有り!前を通り思い出し、ここに行こう!

     このブログ、ラーメン(昼食)だけで1918言う事はやなぁ~(ブログ開設後1699軒)行っているちゅうこっちゃぁ~
    そんなん自慢になりますかいな!ですよね!メタボ街道まっしぐら!勝手にせ~い!知ったこっちゃ~あるまい。
    ラーメンはやなぁ~最後までスープを飲んで食べた事になるんやぁ~(作っている人に感謝もあるが)よ~う覚えておいてや!はいなぁ~
    評論家(商いにしている)のお兄ちゃんの様に1日3杯~10杯も食べられるかぁ~(大食いタレントじゃあるまいし)当たり前!
    食べても味覚が分からず評論できないよ!書くのは自由ですが!グルレポにならない、なりません、先ずはお店に失礼です。
    私は1日に1杯以上は食べません、理由は聞かないでね(泣)!記事を書くだけなら私も1日2軒~5軒くらいは行けそうです!
  ラーメンを食べて領収書を貰うなんて(何ぃ~)とんでも無い(それは仕事ですね)話です、本当だよぉ~!

 
  高齢者講習予約取れない! 3月上旬から教習所に電話、帰ってくる返事が5月~とか6月とか!免許書き換えに間に合わない!
   鮫洲へ電話して取れないが何か方法はと尋ねると平和橋なら行けるかもと!回答あり!電話すると何とか予約が取れました。
    15時からなので、昼飯を食べに、蔵前通り、あの👈先ですね車が通っていない(信号の関係) 後方は平井大橋方面! 


              らーめん つけ麺 角ふじ麺!空きっ腹にボディブロー 効くね!


     当店人気No1特製濃厚豚骨魚介つけ麺(これに致しましょう)     特製あっさり鶏豚つけ麺


店名:心の味製麺 平井店      住所:東京都江戸川区平井5-30-4  営業時間:11時~23時途中休憩有り 土日は休憩なし
      定休日:無休      開店日:2014年7月26日   備考:屋号も本家大黒屋製麺が「心の製麺」に変更

               
                中華蕎麦とみ田 プロデュース店!
        麺、スープ、タレ、チャーシュー、味玉等「心の味食品(とみ田)」より仕入れています。


     っしゃいませ、毎度おおきに、おいでやす。商人(あきんど)のお持て成し年の心得だす。            
        商人の 命、暖簾(のれん)を潜りましょう!まいどさんだす。カウンターにどっかりと !  


          特製 濃厚つけ麺をプッシュ!!


           清潔なカウンター!気持ち良いね!お馴染みの調味料瓶も清潔!これ一番!


                  注文品(特製濃厚つけ麺)の登場!!


                   白ベースの丼と白の丼!ラーメン店は清潔感大事ね!!


            麺の上にはチャーシュー(4種類)が覆う様に!食欲そそります!!


                    濃厚魚介豚骨つけ汁!これは楽しみです!


        4種類のチャーシュー(豚肉・鶏肉)其々一仕事してあります!嬉しいね!1度で4度美味しい!


                      柚子香る、柑橘の香りに癒されます。


                   のの字!鳴門巻き(昭和のラーメン雰囲気)


             枕木シナチク(めんま)濃厚つけ汁の浸され飴ちゃん色してしています!


                   心の味食品の極太麺!!モチモチ感有ります。


                   ミネラル(海苔)x1枚!ワンポイント!


           焼き(炙り)色が入り胡麻で香りつけ!これは旨いのは当然ね(意気込みは違う)!


                  パックンコン玉子はたまりましぇ~ん!!


     満足できるつけ麺!美味しく頂きます!私にはチト味が濃いような感じ!薄めりゃぁ~良いんだよ!はい。


ご馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ あきまへん!おおきにでっせ。ベイビー                               
人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、よしみちゃんも言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ!  あの、駒の女王(クイ~ン)!よしみちゃんやぁ~                                    
ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~! これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)どないだぁ~~                                                          
全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~  店を出るときは必ず旨かったよ と!アタイは言うよ、店員さんも店主さんも最後まで!どや! おおきに!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 双龍が刻まれた鳥居は、品川... | トップ | 戦後の国民的英雄(テレビ普... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事