和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

法螺貝、6月度FB及びツイッターでアップしたのをまとめてブログ更新致します。

2021年07月01日 | 洞貝・法螺貝(ほら貝)

        ≪法螺貝、6月度FB及びツイッターでアップしたのをまとめてブログ更新致します。≫
                    振り返れば色々と楽しめます。

 
                 これは楽しい法螺さん!

  
                      鈴が気になる法螺さん!!

 
                      紫陽花が輝いています!!法螺さん!いいね。

 
                    鎖の中の法螺さん!!どうだぁ~

 
                    黄色が鮮やか!法螺さんファイト!

 
                     日本家屋と法螺さん!!

 
                    お花が好きねと法螺さん!!

 
                       明るい法螺さん一番!!

 
                        法螺さん !おふくろ一番!

 
                      一吹き行きますよ!!どうぞ~~

 
                      昼寝しますと法螺さん!休息一番!

 
                       おっとっと~~と!法螺さん!!

 
                       紫がお好み?と法螺さん。

 
                       石庭の前に法螺さん登場!!

 
                         竹林が好きと法螺さん!!

 
                         彫刻と法螺さん!!!

 
                       これは落ち着きますね!!

 
                         たまらんと法螺さん!何が!あれ・あれです

 
                      お髭大好きと法螺さん!!

 
                       紫陽花と法螺さん!!

 
                      またまた法螺さん!紫陽花と!

 
                     てっぺん行くぞと法螺さん!!

 
                    微笑ましいね!!!

 
                        動物をバックに法螺さん!!

 
                  飛んでけぇ~と法螺さん!!

 
                       鉄橋と法螺さん!渡るとき最高!

 
                         これは何だと法螺さん!!

 
                       吊り橋で寝転ぶ法螺さん!!

 
                     舟の中で戯れる法螺さん!!

 
                   お疲れ様でしたと法螺さん!又、来月ね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19年間営業していた南砂町店... | トップ | 神保町(昨年行っていますね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洞貝・法螺貝(ほら貝)」カテゴリの最新記事