和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

やっぱり近くにあるのでツイツイ行ってしまうんでしゅ!回転寿司「吟味」のスシローです。

2011年06月29日 | 回転寿司(寿司店含む)

≪やっぱり近くにあるのでツイツイ行ってしまうんでしゅ!回転寿司「吟味」のスシローです≫
         店舗数が多いのと回転寿司では比較的入りやすい。

     
         スシローの看板は何回も撮っているので!何時もと違う看板です、

               
           マンズは茶碗蒸しだね!一番はこれに限るね!

       
       丁度、茶碗蒸しが食べ終わった頃に!けつね(きつね)うどんがレーンに乗って
            ドンドン♪ドンドコ♪やってきました!良い(good)タイミングだね!

        
          揚げたまを取り!けつね(きつね)が出て来たよ!
             でかい!これに限るね!

       
        さてと寿司を食べに来たんだったよね! 注文した鮪(まぐろ)だよ!

       
      次に流れて来たのが鯖(さば)だよね!他に色々と流れているが目に入らず。
              だって次は鯖(さば)しか頭にありません!

       
        前回、来た時にこれが最高に旨かったので!今回も注文致しました。
           これ本当に旨いよ~居酒屋でもやってほしいね!

       
          蛸がでたら次は烏賊(いか)でしょう!烏賊蛸(いかたこ)だよね!!
           烏賊・蛸・南京(いかたこなんきん)と言いたかったんでしょうが!

       
         エンガワの山葵つけ!これ結構珍味だね!行けるよ!
       B級グルメに蘊蓄(うんちく)はいりません!要は安くて旨けりゃ~良い事。
            良い事、仰いますね!まるでマルビの鏡だよ!

       
         穴子(あなご)のかば焼きだって!新メニューの様です。
        これいけるや~ん♪良いんじゃないの~(苦労話なんか要らない)合格!
            メニュー開発はこんな軽さで決まるんです。 

        
                 最後はこれだね!干瓢巻きに限るね!

        
           どうもご馳走さまでした!これ位の量が丁度良いね!
              以前の半分以下になっちゃったよ!

      


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の谷間、真夏のギラギラ... | トップ | プロカメラマンのイザワさん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

回転寿司(寿司店含む)」カテゴリの最新記事