和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

不要不急の外出及び自粛の為に外食禁止!ひと昔前のラーメン10杯を掲載いたします。

2020年04月26日 | ラーメン

      ≪不要不急の外出及び自粛の為に外食禁止!ひと昔前のラーメン10杯を掲載いたします。≫
           2009年頃に食べた懐かしのラーメンです!

      このブログ、ラーメン(昼飯)だけで1612ちゅう事はやなぁ~(ブログ開設後1438軒)行っているちゅうこっちゃぁ~                                                                                             
                    そんなん自慢になりますかいなぁ~~だよね!メタボ街道まっしぐら ~勝手にせ~い 知ったこっちゃあるまい。                                                                                                 
       なんで数字が違うんだよ(総数と件数やぁ~・よくわからん)!そうだったですか!同じ店にも何回か行った事が有り!                                                                                             
       ラー メンはやなぁ~最後までスープを飲んで初めて食べた事になるんやぁ~ よ~う覚えておいてや!はいなぁ~        
                                                                                                   
      評論家の皆さんの様に一日5杯も10杯もたべれらるかぁ~~(当たり前じゃぁ~)勿論、食べても味が分からず評論なんか出来るわけなし。

   
           店名:あいうえお(塩専門店)  場所:中目黒(現在は閉店)  チャーシューが凄いね!

  
          店名:ばんぶる   場所:川口だっと思います?  味がよく染みていました。

  
          店名:やすべえ~     場所:渋谷   チャーシューが半端ねぇ~~

 
   店名:四畳半(秋刀魚ラーメン)   場所:浦安市(現在は閉店)  魚がよく聞いた「しっとり」とした味でした!

 
   店名:千石自慢らーめん 本店     場所:巣鴨  炙りチャーシューが印象的ですね!!

 
     店名:大島らーめん   場所:西日暮里(現在は閉店しているようです) キャベツがいいね!

 
           店名:無尽蔵    場所:木場(現在閉店)  味噌が印象的でした。

 
         店名:麺絆や 519   場所:亀戸    チャーシュー飯が旨い(葱入り)


  店名:揚州商人目黒本店  場所:権之助坂  この店はよく行きましたね。店主のお爺ちゃんの味が忘れられないが印象的。


      店名:麺屋 大勝軒     場所:葛西    池袋系とは違い、さっぱり感ありました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所を散歩しながら見つけ... | トップ | 散歩していて見つけた面白い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事