和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

散歩していて見つけた面白い光景!えぇ~自転者が建物に刺さって(食い込んで)いるよ!

2020年04月27日 | B級ニュース(ローカル)

       ≪散歩していて見つけた面白い光景!えぇ~自転者が建物の刺さって(食い込んで)いるよ!≫
                    建物にもユニーク(工夫してある)なのがあります。
                

  
                  自転車が建物から飛びだしてきたよ!

 
                     俺じゃぁ~無いよ!!


               ここが出入り口のようだね!!


               こんな感じで自転車が宙ぶらりんよぉ~~

 
                   こりゃぁ~人間型抜きよ!!


                  これが建物全体像!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不要不急の外出及び自粛の為... | トップ | 不要不急の外出及び自粛の為... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B級ニュース(ローカル)」カテゴリの最新記事