和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

634mに達した東京スカイツリー!最近、話題にならなくなりました!工事は順調に行っているようです。

2011年04月14日 | 東京スカイツリー 東京タワー 他のタワー

≪634mに達した東京スカイツリー!最近、話題にならなくなりました!≫
      工事は順調に行っているようです。

    毎日の様に高さが伸びていた頃はマスコミでも話題になっていましたが!
     634mに達し一段落をしたところです、後は商業施設が充実し完成を
     待つだけですかね!

          
          橋と街頭の間から見る東京スカイツリー!

          
            ぐ・ぐっ~と近ずいてみましょう!

                  
            街頭の上には桜が眩しく咲いていたよ!
          


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3・11東日本大震災!朝の... | トップ | 泪橋=♪今日の仕事は辛かった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京スカイツリー 東京タワー 他のタワー」カテゴリの最新記事