和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

3・11東日本大震災!朝の来ない夜は無い!必ずや、いや必ず復興致しますよ~応援致します。

2011年04月13日 | 和太鼓道場ドンドコ

≪3・11東日本大震災!朝の来ない夜は無い!必ずや、いや必ず復興致しますよ~≫
           
応援致します!応援させてください。

  
  こんな明るい話題も大事ですよ!やれる事はやるんだよ!

        
                 正しく 夜明けの到来です!ドド~ンと響け!

         写真!プロカメラマンイザワさんの作品です
               プロカメラマンの伊澤利夫氏  
             下記のブログにも是非立ち寄ってください。
    
         拝啓/撮らせて頂きます。→   
http://toizawa.exblog.jp/


        和太鼓道場ドンドコHP ⇒ http://dondoko.org/

                    


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡田さん食べちゃったよ!ド... | トップ | 634mに達した東京スカイツリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イザワ)
2011-04-14 03:08:26
懐かしいです^^
この時のライティングとスモークは
最高でした。
いつもご紹介して頂きありがとうございます。
返信する
必ず朝は来ます。 (鼓太郎)
2011-04-14 05:38:09
イザワさん

>懐かしいです^^<
この時もお世話になりました。
態々出向いて来て頂き。

いつも訪問ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

和太鼓道場ドンドコ」カテゴリの最新記事