和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

今日は異常に暑いね!こんな時はここでビールなぞ飲むと最高ですね!ノンアルコールで我慢!

2015年07月19日 | 酒(ビール・焼酎・ワイン・日本酒他)

      ≪今日は異常に暑いね!こんな時はここでビールなぞ飲むと最高ですね!ノンアルコールで我慢!≫
              これから出かけて太鼓指導(3教室)があるので!

   
                     向日葵も音を上げているよ!!

   
                    こう言う所が涼しげ!!

      
                     悲しいけれどノンアルコールビールで我慢です!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれっ!こんな所にラーメン... | トップ | 夏の訪れを告げる「第44回江... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒(ビール・焼酎・ワイン・日本酒他)」カテゴリの最新記事