和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

沖縄ご飯(てびち・もずく・ゴーヤー等は何故か元気が出そうな気が致します。

2020年10月20日 | 定番以外のB級グルメ

         ≪沖縄ご飯(てびち・もずく・ゴーヤー等は何故か元気が出そうな気が致します。≫
          現地の人に聞くとやっぱり山羊汁が元気がでるとか!チョイ匂いするが!

 
                   入りましょう!沖縄してるね!!!


                   お馴染みシーサー


           ホットソース(激辛注意) 南原 ババネロの5倍の辛さとか!!


                   定番のゴーヤーチャンプルーね!

     
                沖縄モズク!これは元気が出そう!ミネラルたっぷり!!


                 お馴染みチャンプル!!これは不思議な味だが行けるんです!!

   
                  ジューシーもりもり行けそうね!!

 
                最高です!トロトロ!骨と皮がポロリと!!コラーゲンたっぷり!ファイト一番!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の原風景が残っている公... | トップ | 以前から前を通って気になっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定番以外のB級グルメ」カテゴリの最新記事