和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

日本の原風景が残っている公園、中を通り抜けた上にある銅像に何か感じます。

2020年10月19日 | 景色

          ≪日本の原風景が残っている公園、中を通り抜けた上にある銅像に何か感じます。≫
              昼間に来たんですが、特に夕日(陽)に照らされてると最高です!

      
                      青空の中!釣り糸がこんな上まで!!!

 
               車を駐車場に止めて!いきなりこんな光景!



                     昔ながらの家屋があります!!!


               その下にはニンジン畑です!

 
               こんな粋な池もあるよ!


                 自然がいっぱい!!!

       
        像は河川にはあります!この下にはコスモスがびっしり咲いています!春はチューリップ!

                 
                     親子の釣り人像!!

 
                微笑ましい光景です!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久里浜の人気ラーメン店は住... | トップ | 沖縄ご飯(てびち・もずく・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事