和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

法螺貝(ほら貝)7月中にFB及びTWで掲載したのまとめてブログアップ致します。

2022年08月03日 | 洞貝・法螺貝(ほら貝)

     ≪法螺貝(ほら貝)7月中にFB及びTWで掲載したのまとめてブログアップ致します。≫
            この月もバラエティの富んでいて楽しみです。

 
                法螺さんファイト一番!

 
                  もじゃもじゃ法螺さん!!!!

 
                        寝そべる法螺さん!!!

 
                        いい感じねと法螺さん!!

 
                         萌えろ法螺さん!!

 
                         グリーンの中で法螺さん!!!

 
                      紅白(目出度い)の中に法螺さん!!

 
                         グレーな法螺さん!!!

 
                       花びらが好きな法螺さん!!

 
                       マンマンちゃんあん!と法螺さん!
                     

 
                            でけぇ~口だねと法螺さん!!

 
                       シンプルな花が良いねと法螺さん!!!!

 
                           壁画の花さんと法螺さん!!

 
                     青空の下は良いねと法螺さん!だろう。

 
                    真っ赤な太陽も良いが花も良いねと法螺さん!!

 
                   こんな所に法螺さん!何してるのぉ~内緒!

 
                       花一番と法螺さん!!いぇ~い!

 
                   黄色いサクランボで無く花✿ねと法螺さん!

 
                    はっぱフミフミな法螺さん!!!それって!いいの・いいの!

 
                      情熱の赤い花一番と法螺さん!!

 
                     お参り一番と法螺さん!!何でも神頼み!!

 
                       華やかさんねと法螺さん!!!

 
                        コンコンと法螺さん!!

 
                   橋(端)で無く・ど真ん中一番と法螺さん!!

 
                     コンコン・つんつんと法螺さん!!

 
             お水で身を清める一番ねと法螺さん!!

 
                     花の橋を渡りましょうねと法螺さん!!

    
                     赤と黄色が映える花が良いねと法螺さん!!

 
              紫の様な葉っぱも良いねと法螺さん!!

 
                       野に咲く花のようにと一心同体な法螺さん!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炙りサーロインが有るラーメ... | トップ | ご当地ラーメンチャレンジ第... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洞貝・法螺貝(ほら貝)」カテゴリの最新記事