和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

烏賊の耳とコカ・コーラの瓶が無い(すしろ~)なんて行く意味ない!蛸のから揚げがあった!良しと~!

2012年03月01日 | 回転寿司(寿司店含む)

≪烏賊の耳とコカ・コーラの瓶が無い(すしろ~)なんて行く意味ないよ!蛸のから揚げがあった!≫
            まぁ~良しとするかぁ!

   すしろ~に行く!今の楽しみは烏賊の耳(八戸産とか書いてある)と蛸の唐揚げと瓶の
    コカ・コーラがあるからなんです。 
    お客さんすみません!寿司がぁ~ 
     あるでしょうが烏賊の耳だよ! 季節もんだって! なぬっ!メニューに書いておけよ!

          
         これこれ(俺、俺では無いよ)これは以前撮った奴なんですが!
            これが最高に旨いんです! これがこの日無かったんです!
     みません!ビールは飲めないので!瓶のコカ・コーラー1本お願い致します。今、切らしているんです。
           何ぃ~後の頼みは(蛸の唐揚げ)だけだぁ~ これはあったぁ~ よ~しと

          
              まんずは茶碗蒸しからだね!これは一番に食べるね! 旨いんだぁ~

         
                    「すうどん」があるよ!これにしちゃぇ~
                関西では何も乗せないのは「すうどん」と言うんです。
      牛丼の(なか卯)なぞ「すうどん」の事を「はいからうどん」と言っているよ!夢持たせるよねぇ!
      これは出てきた時には「がっくし」きたね!だから東京の人が関西人を嫌がるんでしょうね!

         
                         南瓜(かぼちゃ)の天麩羅 
       これは体に優しそう(カロチンたっぷり)でリーズナブルだね!うどんに入れちゃぇ~

    

         
              うどんは良いねぇ~ 讃岐風としてあったよ!讃岐美人!

         
              お目当ての蛸の唐揚げです! これが旨いんです!
        何でこんなに旨いのが居酒屋には無いんだろうね!「なんこつ」の唐揚げはあるが!

        
                やっと寿司ですか!まずは鮪(まぐろ)だね!

        
              鰹(かつお)のたたき! ドンドン♪ドンドコ行くよ!

       
                   玉子(卵)が来たなぁ~ チョイ食べるか!
           出し巻き玉子だけが(おつまみ用に)があればもっと良いが!贅沢言うな!

       
           これも行けるんだね!名前を忘れたのぉ~  あれ!あれ!あれだよ!
                 あれでしたね!はい。そうあれだよ。

      
             烏賊も食べないとね!種類によって味が随分ちがうんです。

     
           なんか来たよ!これも食べちゃぇ~ 烏賊の和え物の様だね!
                これもいけるね!はい。

     
                    穴子(あなご)も良いね! 
      後、もう少し食べたいがメタボが頭をかすめましたのでこれでストップと!ストップと!

     
                    ご馳走さまでした!
    コカコーラの瓶(アタイの青春そのものです、1965年~1972年頃まで)が飲みたいよ~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京大マラソン祭り2012 東... | トップ | 最近パワースポットやらが大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

回転寿司(寿司店含む)」カテゴリの最新記事