和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

やっぱり鮪(まぐろ)が一番人気ね!今日の昼飯で食べちゃいました!いつもラーメンでは無いんですから!

2018年03月22日 | 定番以外のB級グルメ

         ≪やっぱり鮪(まぐろ)が一番人気ね!今日の昼飯で食べちゃいました!いつもラーメンでは無いんですから!≫
                   夜の食事では最低週一回位は食べます、刺身=鮪(まぐろ)だね!

    
               私はトロよりも赤身が好きですね!!聞いていません!失礼!(´;ω;`)

  
               睨んでいますよ!!

 
                 包丁をしっかり磨いて臨むんです!武士の心境です。

 
                  これはたまりません!!

 
                これはタマラン!骨についている身がタマランチ美味いんやぁ~~

 
                     これも少し食べちゃおっと!!

 
                  巻き寿司!中身は鮪だけ!!贅沢だね!鉄火の太巻きです。

 
                     これは贅沢だね!!ほおばるんです!

 
              中身に鮪(まぐろ)たっぷりこん!!タマラン!食うぞ~~~

 
                 これくらいの赤身がいいね!!だろう。

 
 
 
                                  最後はこれで〆ちゃいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリア街にある「鮮魚あら... | トップ | この場所は3回来たが3回共休... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定番以外のB級グルメ」カテゴリの最新記事