和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

天津飯が呼んでいた(急に食べたくなぅた)のでバーミヤンへ。

2009年07月29日 | 定番以外のB級グルメ

    ≪天津飯が呼んでいた(急に食べたくなる)のでバーミヤンへ≫
       
ええ~~ドライバ~割引のビール!!飲んじゃいました。

   急に天津飯が食べたくなったので車で走って中華屋さんを探していたら目にした
   のが桃が~スカイグループの中華レストラン、バーミヤンがありました。
   一時中国離れがあり業績が低迷していたのが嘘の様に凄い人が入っています。

   待つこと3組でテーブルへ。
   ええ~ドライバ~割引きのビールがあります!通常価格より運転者が安いんです!
   ノンアルコールビールでしたが!勿論注文です。仕事中なのにぃ飲めるんです


   天津飯とラーメンのセット+ビ~ル(車で来ても)です。
   合計1150円位でした。リーズナブル
   


  桃から生まれた桃太郎で無くバーミヤンです。

 


これがノンアルコールビ~ル!ドライバー割引適用で通常219円が135円です。
さてお味は、予想より美味しかったですね!酔っていたら分かりません。
 
 
            
これが卵がふわりん子としていて旨いんです!   ラーメンはすっきり感で又違った味、OKです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルで湯上りビールを飲ん... | トップ |  焼香ばしいソースに連られ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行帰りなもので・・・ (Natsuママ)
2009-07-29 13:59:14
信州の美味しそう~なお蕎麦も
(炭水化物NGな私も、お蕎麦は好きです
サンマの香りのするラーメンにも興味津々

で、そちらにコメしようと思っていましたが・・

なんとバーミャンぢゃないですかっっ
これはやっぱし、ここにコメさせていただくほか、ありません

実は私、バーミャンでバイトしてたんです~
しかも厨房あの中華なべさばきを覚えたくって、厨房を希望したんですが
実情は、バイトは皿洗い、ギョーザ、バーミャンラーメンがほどんどで
(炒め系は全部ベテラン社員)
あとは和え物系がちょこっと担当。

技術とコストパフォーマンスを考えると
バーミャンに行ったら、鼓太郎さんの天津飯は大正解です
ラーメンも、上に具材が乗っかってる系が安心です

ギョーザは、結構店舗によっては、冒険かも・・・
バーミヤン (鼓太郎)
2009-07-30 07:16:59
Natsuママさん

韓国旅行、お疲れ様でした。
色々と美味しを食べられて楽しかった
事と思います。

ええ~~セレブな Natsuママさんが
バーミヤンでバイト?そんな事があった
んですか!人生勉強になったと思います。
厨房内の情報ありがとうございます。

さんまのラー麺はNatsuママさんの地元
で~す。

いつも訪問ありがとうございます。

えぇぇぇぇ~? (Natsuママ)
2009-07-30 10:52:11
一体私のどこが「セレブ」なので

私は東武東上線沿線下町育ちだし
大阪行ったらドテ煮食べるし
(ブログに載ってたの、美味しそうですね~
上野、神田、御徒町、新橋がどぁい好きなオヤジ系おばちゃんですよ・・・

バイトだって、ファーストキッチンやら池袋東武内のレストランとか
いっぱいあります。

なんといっても、NYのハーレムで、現地人に間違われるほど、むさっくるしい若者時代だったんですから・・・

でも、セレブなんて言われたことないので
ちょっと嬉しいかもです~
セレブですよ!完全に (鼓太郎)
2009-07-30 19:35:48
Natsuママさん

昭和生まれの明治男にとりましては
何を仰いますかと言いたいですね!
Natsuママさんは絶対セレブですよ!!

私はセレぶ~~ですが!!

バリのマッサージなんてセレブそのもです!

私がここで飲みすぎて腹痛でしたが!

いつも訪問ありがとうございます。

コメントを投稿

定番以外のB級グルメ」カテゴリの最新記事