和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

昨日は某小学校の授業で太鼓演奏及び体験教室!大盛り上がりでした、嬉しくなります。

2018年09月29日 | 和太鼓道場ドンドコ

    ≪昨日は某小学校の授業で太鼓演奏及び体験教室!大盛り上がりでした、嬉しくなります。≫
         今年もお世話になりました。 13時~14時30分!約90分でしたが少しオーバー!

                                            下記は昨年分です!!
                 https://blog.goo.ne.jp/dondoko_2008/d/20170929

 
                    用意はできましたか!あと少しですね

  
                  団扇太鼓も持参!!

  
                  さぁ~~準備OKですね”
 
                          これは昨年分です!今年は桶胴が2個少ないね!!〆太鼓も今年は1個少ない!
         来年は(長胴太鼓=〆太鼓=桶胴+20個位・計40個位)持参いたしますか!メンバー集まればね!

  
               始まりましたね!!子供達は真剣そのもの!

 
                   体験教室!これは盛り上がります!!

 
              最後は当会の演奏で終了! 子供達は絶叫して最後の挨拶をしてくれました。力を貰えます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日は瀬戸にぼしそば!水... | トップ | 鶏ベース(旨味)のラーメン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和太鼓道場ドンドコ」カテゴリの最新記事