和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

朝一でツツジを見てきました!30品種1万7000株!見頃を迎えています。

2024年04月21日 | 花・樹木
≪朝一でツツジを見てきました!30品種1万7000株!見頃を迎えています。≫
      
なぎさ公園!南葛西7丁目
      チャリンコ🚲でやって来ました。いやぁ~満開ですね!!毎年来ていますが!
        こちらは白(ホワイト)1色!!!上はチュリップね!!
                 こりゃぁ~~一度で3度美味しい!!
 紅白!!江戸川区は1970年~豊かな心、地にみどりを合言葉に区民一人当たり10本の樹木数を目標に緑化活動を推進!
                色の変化があって楽しい!!
             この辺りは区のツツジの名所となっています!!
                  濃厚な赤ツツジ!!!
                  こちらも楽しい!!!
           緑道にばツツジがどこまでも!!
    朝の8時頃に行ったので人があんまりいません!!これから増えるよ!
                 毎年来ていますが!感動が違います!!
                  ここからの眺めも良し!!
           階段の両サイドにもツツジが一杯!昇った所もツツジ一杯!!

               楽しめます!!!
           ここは馬車も通ります!!!

                    チューリップが輝いているね!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのつけ麺の名店’(夢うさぎ... | トップ | つけ麺の無難な店(つけ麺専... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・樹木」カテゴリの最新記事