和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

これはなんじゃぁ~吃驚です!オブジェの前にカップルが楽しそうにいると、なんか・ほのぼのといたします!

2019年10月12日 | 異色・奇祭・変!

          ≪これはなんじゃぁ~吃驚です!オブジェの前にカップルが楽しそうにいると、なんか・ほのぼのといたします!≫
                   突然あらわれたので更に驚きをかくせませんね!なんでこんな所に!

   
                       これはなんだぁ~~~ 前ではない!後ろだね!

   
                ほのぼのカップル!楽しそうしておられましたよ!!いいもんですね。

  
                     これはかなりでかいね!!

  
                    バックにも耐えてみせます!!!

  
                         手がいいね!縦と横!

  
                      5本あります!でっかいなぁ~~

  
                          手のひらはピンクよ!!!

              
                    おれの腹を見て見ろ!!!たまらりません!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外人観光客が多く訪れる!店... | トップ | 汁そばって!ラーメンらしい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

異色・奇祭・変!」カテゴリの最新記事