和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

最近FBに掲載した和太鼓道場ドンドコの写真をブログでまとめましたよ~ん!楽しみですね。

2016年10月19日 | 和太鼓道場ドンドコ

         ≪最近FBに掲載した和太鼓道場ドンドコの写真をブログでまとめましたよ~ん!楽しみですね。≫
                   どうも整理がつきません!とりあえずまとめてみました。

   
                   ご静粛に!!あんたは土井たかこさんか!!

                                      
                    そう~り そう~り  写真提供:イザワさん

         
                   いくわよ!元気はつらつ一番!!

                                
                       どないだぁ~~  写真提供:イザワさん

      
                    男子軍!16日の演奏から!!

                      
               がんばるわよ!!     写真提供:イザワさん
 

  
                     まとめてみました!!

 
                       併せてみました!!!

 
                    合同演奏より!!!

   
                  顔が隠れました!写真提供:イザワさん

 
                   嬉しくて目をつむりました!!写真提供:イザワさん

 
                 俺の後ろを見ろ~~  写真提供:イザワさん

 
                            こちらを見なくても良いんですよ!!  あちゃぁ~~い見ちゃいました。

    
              合同演奏 当会より24名が参加

  
                                司会は〇〇ちゃん!! 写真提供:イザワさん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月26日オープン!おどど監修... | トップ | 入って分かったけれど!尾道... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和太鼓道場ドンドコ」カテゴリの最新記事