和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

たまには回転寿司に行こう!今日は天下一だったけ!天下寿司ですよ!似てるね。似て無いよ。

2011年04月16日 | 回転寿司(寿司店含む)

≪たまには回転寿司に行こう!今日は天下一だったけ!天下寿司ですよ!≫
  
 似てるね。似て無いよ。ここも以前は良く行ったね!

    
130円~120円に値下げをしていると言う事は!入りが良く無いと!
     我々(私ですよ)はリーズナブルな方が良いのに決まっているよ。

                
          先ずはあら汁だよ!すみません!もっと小さい声でね!
           おお~でてきたのは「すまし風」だね!

               
         来た来た!流れて来たよ!ずけだよ!取れ~

              
           お馴染み!青へんにブルーの鯖だね!
       長嶋語録で有名な言葉だよ!長嶋って誰?えぇ~~

              
          赤貝だよ!えぇ~黄貝で無いの~ 赤貝だよ!
          いちいちケチをつけなさんなぁ~すみません。

             
         烏賊(いか)が流れて来たぞ~~ これも良いね。

            
         烏賊(いか)がくれば蛸(たこ)だね!何で!
        いちいち、じゃかましいわい。ゆっくり食べさせろ。

             
          寿司と言えばネギトロは外せないね!ですよね!

             
           でかい卵(玉子)!満足じゃ~

             
 
          締めは干瓢巻きでしょう!決まりました。
       
        ご馳走様でした!本当に食欲が無くなりました!
    この店に良く行っていた頃は最低でも、この倍は食べていたよ!
        そんなん自慢になるかい。(泣・・・・)

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、天気も良いので朝の散... | トップ | ユニークな、こいのぼり(鯉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

回転寿司(寿司店含む)」カテゴリの最新記事