和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

カレーなる食事のラーメン店が7月13日(月)浪速から江戸に参上!一週間後に訪問。

2020年07月20日 | ラーメン

       ≪カレーなる食事のラーメン店が7月13日(月)浪速から江戸に参上!一週間後に訪問。≫
               カレーとラーメンの店(両巨頭=どちらも主役)!

  このブログ、ラーメン(昼飯)だけで1647ちゅうことはやなぁ~(ブログ開設後1459軒)行っているちゅうこっちゃぁ~
 そんなん自慢になりますかいな!ですよね!メタボ街道まっしぐら!勝手にせ~い!知ったこっちゃ~あるまい。
 ラーメンはやなぁ~最後までスープを飲んで食べた事になるんやぁ~(作っている人に感謝もあるが)よ~う覚えておいてや!はいなぁ~
 評論家(商いにしている)のお兄ちゃんの様に1日5杯~10杯も食べられるかぁ~(大食いタレントじゃあるまいし)当たり前!
 食べても味覚が分からず評論できないよ!見て適当に書いているんでしょう!グルレポになるかぁ~ 
 私は1日に1杯以上は食べません。理由は、金が無いからです(泣)!

   
           よつばの跡地ですね!白を基調にしたお洒落な外観です!女性に好まれそう!
    店名:カレと。Men     住所:東京都江東区白河3-6-7       営業時間:11時~21時(途中休憩有り)  
           定休日:不明   開店日:2020年7月13日(月)

 
               いらっしゃいませ、毎度おおきに、おいでやす。商人(あきんど)のお持て成しの心得だす。           
                          商人の 命、暖簾(のれん)を潜りましょう!まいどさんだす。カウンターにどっかりと !!  

 
  注文品の(牡蠣煮干醤油 BLACK MEN)とトッピングの紫ネギと卵がトレーに乗って登場!ミニカレーでもあれば注文したが!

 
             店内(外)も丼も白(ホワイト)がベースね!貴方(お客様)色に染めてやね!


             トッピングのネギ(レッドオニオン)私にはこんな上品で無くてもいいのに”


            一瞬カレースープと勘違いしちゃいました!!


    チャーシューで無くローストビーブだね!!浪速してるぅ~~~ 浪速のカレーは牛が定番!東京は豚だが!

 
           牛蒡が新鮮です!これはいけるね!天婦羅なら更に旨いんだが!

 
      牡蠣煮干出汁の真っ黒なスープ!富山ブラックでもイカ墨でも無い牡蠣好きにはたまりません!


             牡蠣汁と麺の相性、抜群!今までに無い新鮮味です!浪速旋風に期待がかかります!


                 レッドオニオン


                パックンコン玉子(卵)はたまりません!!

ご馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ あきまへん!おおきにでっせ。ベイビー                                          
人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、よしみちゃんも言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ!  あの、駒の女王(クイ~ン)!よしみちゃんやぁ~                                                       
ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~! これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)どないだぁ~~                                                                   
全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~  店を出るときは必ず旨かったよ と!アタイは言うよ、店員さんも店主さんも最後まで! どや! おおきに!
            


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両国はわかりますが!こんな... | トップ | この場所は以前、牡蠣を大量... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事