和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

この場所は以前、牡蠣を大量に採られていました!今日は何を採られているんでしょうか!

2020年07月21日 | 異色・奇祭・変!

   ≪この場所は以前、牡蠣を大量に採られていました!今日は何を採られているんでしょうか!≫
            なんなんでしょうね!興味あります。

 


        あそこで何かを採られているようですね!!聞いてみましょう!

 
           お兄さん!すみません!何を採られているんですか!!教えてください。


             場所は川の河口です!!おじさんが釣りをなさってるよ!!

 


      お兄さん教えてくれました!これの小さいのを採っているんだよと!何に使用されるんですかと質問!
          黒鯛のえさにするそうです!!小さい蟹がお好みとか!

 
               釣りに行く場所はこの先の海に行くとか!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーなる食事のラーメン店... | トップ | つぶれる寸前の番組から生ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

異色・奇祭・変!」カテゴリの最新記事