和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

19日(木)夕刊の広告に出てるじゃぁ~無い!たまに食べたくなる回転寿司だよね!行きたくなるんです。

2012年01月30日 | 回転寿司(寿司店含む)

≪19日(木)夕刊の広告に出てるじゃぁ~無い!たまに食べたくなる回転寿司だよね!≫
    こんな広告を見たら行きたくなるんです。又、広告の写真が良いんだねぇ~

 
大手回転寿司のKとSは良く広告を出しているね!この夜も夕刊を見ていると
 テレビ番組のページ(裏面)にでかでかと!目立つんだよね!そうでなくては意味が無いが!

    
              広告を見てよ!唾、ごっくんものよ~ 
           写真だけみていると 超一流の寿司屋にも引けとりません。

    
         日本初だって! ウィルス・つばからお寿司を守るヘルメットだね!

            
               寿司衛門(すしえもん)が迎えてくれましたよ~。
                僕はそんな名前じゃぁ~ありませ~ん!

     
        先ずは鮪(まぐろ)だね!昨夜の夕刊広告とはチョイ違うが仕方無しと!

     
           次は鯖(さば)だね! この二品は必ず食べるね!

     
               柚子チキン饂飩(うどん)注文っと!
             先に鳥天麩羅を注文してたね!だぶったね!反省!

     
                    これは中々行ける!
       回転寿司屋では定番の寿司以外に意外と旨いのがあるんです。
          Sろ~では蛸の唐揚げと!烏賊の耳が最高に旨いですね!

    
            饂飩(うどん)も汁まで飲んで食べた事になるんです!
                 これはスープとは言わないよ!

    
            鳥天麩羅が来たよ!これは饂飩(うどん)と重なったね!

    
       たたきは旨いんだね! 以前、店長の本日、お勧めタタキがあったが!
          あれはお得の様な気がしていて毎回、注文していたような!

   
            今度も又、タタキだよ! 旨いんだよね!

   
       食べ終えた皿は此処に入れるんです!自動カウントする優れものです!

   
          変わったのがあった!ぶりの頭の煮たのを注文です!でかいね!
   ちょい味がスカスカしてるね!これは味(煮方・保存・提供)を見直さないと
   商品とし継続は無理かな!お前はなんなんだよ!単なる一消費者の声です。

   
           口直しに葱トロだ~い!そんな大層なもんですか!

   
       これは何だい もう一回、口直しだよ~ん 生春巻きですか!
        もう少し食べたいが!これで終わりに致しましょう。

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横〃シリーズ!こんなんもた... | トップ | 2011年3月11日(金)東日本大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

回転寿司(寿司店含む)」カテゴリの最新記事