和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

第19回江戸川の太鼓での新田太鼓の演奏!魅せてくれました!お疲れ様でした。

2018年06月20日 | 新田太鼓

            ≪第19回江戸川の太鼓での新田太鼓の演奏!魅せてくれました!お疲れ様でした。≫
                    男子5名!女子7名の合計12人が参加!

 
                    伸びます!ぐんぐん・ガンガン伸びます!!

 
                   〆太鼓の二人も良かったね!!1回の練習でバッチリでした。


                 後方から!それぞれ違う振りです!!

 
                    大太鼓!男子軍もいいね!

 
                     後方から!も~う一枚!!

 
                 どうですか!最後は前斜めから!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2件振られ(定休日及び臨時... | トップ | 三浦半島の衣笠で友達以上恋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新田太鼓」カテゴリの最新記事