Dolce Vita.

橋三楼とフォレステージカフェ

 
昨日はノリタが会社の飲み会だったので、六花亭のチョコをお土産に買ってきてくれました(*´﹀` * )♡

美味しかったので、すぐに食べ切ってしまいましたw


すごく可愛い+美味しかったので、お土産にオススメです(*´ ˘ `*)

飲み会の度に必ず何かお土産を買ってきてくれるので、アニメや漫画で見るお寿司等を手土産に帰るお父さんみたいだなぁと(笑)

------------------------

今日からノリタはお盆休みだったのですが、悠陽の体調が悪かったのでお仕事を手伝ってくれて…!

女の子の日2日目で辛かったので、すごく助かりました(´;ω;`)

一緒に橋三楼でお昼ご飯も食べたのでペタり。


ノリタがずっと行きたがっていたので、やっと一緒にお邪魔できて嬉しかったです( ///ω/// )♡

今日はずっと駐車場が満車状態だったので間に合って良かった…!

悠陽達でちょうどスープがなくなって、入店してすぐに閉店の札がかかったのでビックリΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ

帰りにゲオにDVDを返しに行ったので、フォレステージカフェでクレープも買ってもらいました。


大好きないちごチョコクリームです(*´ω`*)

橋三楼もフォレステージもすごく美味しくて大好きなので、色んな人にオススメしたいです♪

朝はノリタがおにぎりを作ってくれて嬉しかった+一緒にお仕事ができてすごく楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

悠陽も明日から4日間お休みをもらえたので、ゆっくり体調を整えます。
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*生活 2016年12月~2019年5月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事