Dolce Vita.

ステーキ宮と温泉とマック

 
昨日は、午前中に動物病院に行ってからステーキ宮でランチしました~!

最近土日は宮のランチに頼る事が多くて…お世話になっております←

 
<注文したメニュー>
ポテトフライ
ハンバーグ&宮ロースカットランチ
宮ロースカットランチ125

やっぱり宮ロース+宮のタレが一番好きです( ///ω/// )♡

動物病院は、前回受診した時に愛猫しろちゃんの鼻水の検査をしていたので結果を聞きに。

いつも鼻水鼻詰まりをしていて可哀想なのですが、検査結果では菌がいなくて原因が分からず(´・ω・`)

その後は、ドンキで買い物をして夜には近場の温泉に行きました。

 
どうにも溜まった疲れがとれない+ノリタは痛めた腰、悠陽は肋間神経痛が治らないので温泉に頼る事に。

ここの温泉は建物は古いのですが、温泉は本当に良く効くのでいつも混んでいるのです。


 
初めての5号室でした(* ´ ▽ `* )ノ

いつもは開いてすぐに行っていたので1号室だったのですが、5号室の方が明るいので…今度から少し遅い時間に行こうかなぁと←

帰りにマックにも寄りました。

 
<注文したメニュー>
チキンチーズバーガー×2
マックフライポテトL×2
ミニッツメイドオレンジ
マックフルーリーオレオ
マックフルーリーサクサクさくら

ポテトはクーポンがあったのでつい1個ずつ購入してしまい(^o^ 三 ^o^)

夫婦揃って太るわけだ←

温泉のおかげで元気になってきたので、このまま痛みがなくなってくれると良いなぁと(*´ω`*)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*生活 2016年12月~2019年5月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事