Dolce Vita.

【写メ】いつものメンバーでエイトライスフィールドカフェで飲み会

 
昨日は、つむたん夫婦が家に遊びに来てくれました(* ´ ▽ `* )ノ

13時に来る予定だったので12時半前にいつものきつねのオーブンにケーキを買いに行ったのですが、土曜日は13時開店になっていて…!

楽しみにしていたきつねさんのケーキが買えず(´;ω;`)

慌ててセディーに買いに行く事に。

 
<購入したケーキ>
チーズケーキ
いちごのショートケーキ
オセロ
クラシックショコラ

ここのケーキも美味しくて大好きなのです(*´ω`*)

またお土産にお菓子を貰ってしまいました~!

 
両夫婦共セイコーマートで購入+ポテチとチョコを購入していて面白かった(笑)

あと、つむたん夫婦が黒で悠陽夫婦が白を着ていたので面白かったですw

りょうくんが東方紅魔郷をプレイしてExtraステージを解放してくれたので、プレイ動画以外でやっとフランちゃんに会えるようになりました( ///ω/// )♡

生の「あなたが、コンティニュー出来ないのさ!」を聞けるなんて幸せ…!

------------------------

その後は飲み会だったので、4人でJRに乗って札幌駅に移動。

いつものメンバーと合流してエイトライスフィールドカフェに行きました。

つむたんが予約してくれていたのです♡


 
サプライズでつむたん夫婦の結婚のお祝いもできて良かった~!

ちなみに、みんなにも服が白黒でオセロみたいと言われましたw

 
家でマリアリちゃんの衣装とウィッグを試着したせいで、つむたんも悠陽も髪がグシャグシャになっていて(^o^ 三 ^o^)

キャンプとプールの予定が入った+来月のコスプレイベントにりんたんがカメラマンに来てくれる事になったので楽しみです。

すごく楽しかったし料理も美味しくて幸せでした(*´﹀` *)♡

ジュンコにすごく可愛いネックレスを貰ったのでペタリ。


 
ちょっとお魚っぽい形で可愛い~!

女子みんなお揃い+手作りでWで嬉しかったです。

来週はファイターズカフェに行く予定なので、早速つけて行きます(*˘︶˘*).。.:*♡

この日は色々と楽しすぎて文章の後全部にハートを入れたくなって困るw
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事