見出し画像

Dolce Vita.

20230703 大日本プロレス BIG "B" STYLE

 
昨日は大日本プロレスの試合観戦のために、札幌ペニーレーン24にお邪魔してきました(*´﹀` *)♡

ノリタも澪ちゃんもお仕事だったので、初めてのぼっち観戦で…!

心細すぎたので美容室でメイクとヘアセットをお願いしたのですが、人見知りとビビりのままでしたw

この日の席と、席からの眺めもペタペタ。


 
正面側+セコンドが見えやすい席で嬉しかったです♪

今回の札幌4連戦は全日吉田和正選手にチケットの取り置きをお願いしているので、どんな席になるのかドキドキしています(笑)

そんな吉田選手の試合画像もペタり。




 
バラモン兄弟と一緒だったので、念願のバラモンカズに会えて嬉しかったです~!

推しがめちゃくちゃ弾けていて元気だったので、悠陽も元気が出ました(* ´ ▽ `* )ノ

セコンド姿も見られて大満足でした♪


  
チチャ吉大好きなので、視界がとっても幸せでした(*´﹃`*)

チチャくんはめちゃくちゃ大好きなスピード感のある試合をする選手で、試合も大好きだしビジュアルもはちゃめちゃに可愛すぎて…!

休憩中は、2階の売店で梶トマト選手とチチャリート・翔暉選手の物販へ。


 
チチャくんは、無期限休業中の推し岡林選手とタッグを組んでいて師弟のような関係だったので、余計に応援したくなるのです。

梶くんはいつも元気と笑顔をくれるので、とっても有難いです(*´﹀` *)♡

札幌4連戦は、毎日謎のX選手が参戦する事になっていて…昨日のX選手は、レザー・フェイス選手でした。




 
北広島の屋外特設リングでの試合動画を見てから、ずっと生で試合を見てみたかったのですが、今回唯一屋外だった網走の試合には名前がなかったので、今年は見られないと思っていたのです。

めちゃくちゃ嬉しかった(*´◒`*)

場外大乱闘でみんなで逃げまわったのも、レザーがまき散らした水が顔にかかったのも楽しすぎました(笑)

 
チェーンソーの音と臭いが凄かったΣ(OωOlll)

プロレスがすごく上手だったので、中の人が誰なのか気になります。

みんなの推しがすぐ傍に…!




 
大好きな蛍光灯デスマッチも目の前で見られて、迫力満点で楽しすぎました(*´ω`*)

試合後には、出口のすぐ目の前で関本大介選手、2階の売店でアブドーラ・小林選手の物販へ。


 
試合後に吉田選手が声をかけてくれたので、この後物販に出るか聞き返してしまったのですが…あの感じは物販に出る予定じゃなかったんじゃないかなぁと(=v=;;)

物販に来てもらってしまって申し訳なかったのですが、大好きな師弟コンビを撮らせてもらえて嬉しすぎました。

チチャくんは岡林さん、吉田くんはアブ小さんが可愛がっているので、2選手共間違いなく良い子なのだと思うのです。

頑張っている若い子には幸せになってほしい…!

帰りにマック竹田レフリーと谷口裕一選手のカレーも購入。

 
最後にめちゃくちゃ癒されて笑顔になれて嬉しすぎました( ///ω/// )♡

ハッシャカレーは美味しすぎるので、再販されていて嬉しかったです♪

肩幅ゴリラな悠陽が小柄に見えて嬉しかったスリーショもペタペタ。

 
優しいお姉さんに撮ってもらってしまいました(*´ ˘ `*)

この日は物販にお邪魔した全員とツーショやスリーショを撮らせてもらったのですが、すごい枚数になってしまったのでこれだけ貼りますw

グッズもいっぱい購入できて大満足でした~!


 
試合前チェキ会は、アブドーラ・小林選手だったのです。

コロナ期間中はチェキ会が中止されていたので、初めてのチェキをアブ小さんと撮れて幸せすぎました(*´﹀` *)♡

膝にも乗せてもらえて嬉しかったです~!

初めての蛍光灯デスマッチでの最前列はテンション爆上がりでした。

 
初めてのビニール袋ちゃんにちょっと愛着がわいてしまいました(笑)

今日の試合もとっても楽しみです(ㆁᴗㆁ✿)


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「野球*プロレス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事