Dolce Vita.

大戸屋とココス+α

 
先月31日の金曜日は、ノリタは新居の契約と引き渡し、悠陽はお母さんの会社の入金日だったので、夫婦揃ってお休みをもらいました。

15時半頃には落ち着いたので、発寒イオンで合流して大戸屋でご飯を食べました~!

 
悠陽は、大好きな鶏と野菜の黒酢あん定食のひじきご飯と黒みつ豆乳を注文。

お母さんとおばあちゃんとノリタと一緒に食べられたので、新居の話しもできて楽しかったです(*´ ˘ `*)

その後は、警察署で免許証の住所変更をしました。

 
今年は免許の更新もあるので、近いうちに試験場にもお邪魔します(=v=;;)

この日はまだお風呂掃除をしていなかったので、いつもの家族風呂温泉へ。


 
安定の2号室でした(笑)

新居のお風呂は今までと違って広いので、またノリタと一緒に入れそうで楽しみです(*´﹀` *)♡

でも、そのせいで温泉にお邪魔する頻度がものすごく減りそうで…ちょっと寂しいなぁと。

その後、このクーポンで丸亀製麺にお邪魔しようと思っていたのですが、まさかの20時までの時間限定クーポンでw

 
ずっと気になっていたのですが、結局1度も食べられないまま5月のスーパーフライデーが終わってしまって(´;ω;`)

19~21時の時間指定の配達があるので、毎回20時までの時間限定のクーポンになるなら食べられないなぁと。

調理器具もまだ運んでいなかったので、晩ご飯はココスで食べる事に。

 
<注文したメニュー>
カリカリポテト
鶏唐揚げの甘酢あんかけ膳
モッツァレラトマトの包み焼きハンバーグ
カスタードクリームブリュレ~ヘーゼルナッツアイス~
バスクチーズケーキ

久しぶりにお邪魔したら魅力的なメニューが増えていてΣ(;゚ω゚ノ)ノ

悠陽はいつもすぐに何を食べるか決まるのですが、この日は珍しく悩んでしまいました(笑)

この日は、新居の引き渡し記念にプチ贅沢をしてデザートも食べました♪

 
噂には聞いていたのですが、このチーズケーキが本当に美味しくて…!

デザートだけを食べに行くのもアリだなぁと(*´ω`*)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事