Dolce Vita.

姪っ子ちゃんが生まれました~!

 
今週の火曜日から、7ヶ月ぶりにお仕事を始めた悠陽です(* ´ ▽ `* )ノ

人見知りなのに対人のお仕事なので緊張はするのですが、やっぱり働くのは楽しいし、好きな時に実家にも寄れるので嬉しいです。

前回の土曜日は、ノリタが不動産投資セミナーにお昼~夜までハシゴ参加していたので、悠陽も夜まで実家でまったりしていました(*´ω`*)

お土産にミスドを購入したのでペタり。

 
<購入したドーナツ>
ポン・デ・キーマカレー
ポン・デ・グリーンカレー
パン・デ・キーマカレー
パン・デ・欧風カレー

ポンデカレーを試しに食べてみたくてお邪魔したら、大好きなカレーがあってカレー尽くしになったw

夜は恵庭と北広島に不動産投資用の土地の下見を兼ねてドライブにも行った+日曜日は、苗穂イオンで父の日のプレゼントを購入してから義実家にお邪魔しました。

フレッシュベリーのメロンを買ってもらったのでペタペタ。

 
この日は赤肉の日ですごく美味しかったです(*´﹀` * )♡

入院していた義妹ちゃんが無事に出産+退院したのでお祝いに行く事に。

お祝いの袋が可愛かったので、姪っ子のはるちゃんとノリタおじさんと一緒に載せます(笑)


 
初めての兄弟の子供で嬉しかったし、未来の従兄弟ちゃんかもしれないと思うと感慨深いです(。・ω・。)

全然泣かないし大人しくてすごく良い子なのです~!

姪っ子ちゃんが悠陽と同じ誕生日に生まれたので喜んでいたら、義妹旦那くんの双子の従兄弟も同じ誕生日らしくてビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

ウッドデッキを作ってもらったお礼にジュースの詰め合わせを選んだので、父の日のプレゼントは「父」と言いながら、お義父さんが溺愛している愛犬アンちゃんのおやつにしましたw


 
食いしん坊なので何でも美味しそうに食べてくれて嬉しかったです(*´ ˘ `*)

お義母さんと義妹旦那くんから貰ったジュースを冷蔵庫に入れたら男1人暮らしみたいになって面白かったのでペタりw


 
土曜日は、いつものメンバーと幽遊白書のコラボカフェで女子会をする予定だったのですが、金曜日の夕方から酷いPMDDになってしまいお留守番しました(´;ω;`)

深夜3時半頃まで一睡もできなかった+そんな悠陽の横でイビキをかいて爆睡しているノリタがすごく嫌になってしまって、ノリタが眠っている間に勝手に実家に帰ってしまいました。

普段は「しょうがないな~」くらいにしか思わないノリタの気の利かなさに夕方からモヤモヤしていて、また普段は「疲れてるんだな~」と思うだけの寝方を見て不満が爆発してしまったのです(=v=;;)

お昼には女の子の日がきたので普通に戻ったのですが、色んな人に迷惑をかけてしまって申し訳なかったです…
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*生活 2016年12月~2019年5月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事