Dolce Vita.

幽白カフェとお花

 
昨日は、あきたんと幽白カフェに行ってきました(*´﹀` * )♡

アニメプラザ自体初めてお邪魔したので緊張w


 
自由入場になっていて好きな席を選ぶ事ができたので、メイン4人の中で1番好きな桑原の席を選びました(*´ω`*)

メインも桑原にしたのでペタり。


 
<注文したメニュー>
風使い陣の飄々とした苺ミルク
美しい魔闘家鈴木のレインボーサイクロン
くらいやがれ!霊丸丼!
雪菜♡命・オムライス
戸愚呂80%チョコレートパフェ
氷泪石キャンディ・フローズンパフェ

こんなに桑原尽くしにできるならドリンクも桑原にすれば良かった…!

あきたんが食べていた霊丸丼には幽助がいて面白かったのでペタペタ。

 
桑原も朱雀様も鈴木も女の子キャラも大好きなのでドリンクは悩んだのですが、鈴木にしました(笑)

このデフォルメキャラがすごく可愛くて…!

 
鈴木は仮面無しバージョンも作ってほしかったです(´;ω;`)

雪菜ちゃんのパフェとあきたんが食べていた戸愚呂80%パフェもペタペタ。


 
桑原と雪菜ちゃんが大好きなので2人には本当に幸せになってほしい~!

美味しかった+見た目やメニュー名も楽しくて、やっぱりコラボカフェは良いなぁと♪

聖闘士星矢やスラムダンクやジョジョの奇妙な冒険とのコラボもしてほしいです。

カフェの後にバラや睡蓮を見に行ったので、お花の画像は追記に載せます(* ´ ▽ `* )ノ
 

 
カフェを出た後は、あきたんが見たいと言っていたフラワーカーペットを見に行く事に。

途中、大通公園でバラも見られたのでペタペタ。

 
曇っていた+時々小雨が降っていたのであまり綺麗に撮れなかったのですが、バラはすごく綺麗でした(*´ω`*)

赤やピンク系が多かったです。









 
どのバラも可愛くて好きなのですが、個人的には白と黄色が特に好きです。

花言葉的には微妙な感じになってしまうのですが、やっぱり黄色が1番やわらかくて優しい色で癒されます(*´ ˘ `*)

------------------------

フラワーカーペットを見に行ったのですが、雨風のせいか展示されていなかったので(´;ω;`)

代わりに赤レンガ庁舎の睡蓮を見に行きました~!

 
池には小さな魚の群や大きな鯉がいっぱいいて楽しかったです。

魚を見つけると何故かテンションが上がるw


 
だいぶ減ってしまってはいたのですが、ずっと見たかった蓮と睡蓮が見られて嬉しかったです( ///ω/// )♡

結構遠かったので、次は望遠カメラを持っていきたいです。


 
でもすごく可愛かった…!

やっぱり紫陽花と睡蓮はいつ見ても可愛くてときめきます(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事