Dolce Vita.

初詣+欧風カレーKENとDIYOとかつや

 
一昨日の土曜日は、夫婦揃ってだらだらと寝正月をしながらFGOをプレイしていましたw

最近はお仕事が繁忙期でログインするだけの日が多かったので、久しぶりにプレイできて嬉しかったです(*´ω`*)

午後になって雪掻きをしてからは、欧風カレーKENに晩ご飯を食べに行ったのでペタり。

 
<注文したメニュー>
チキンレッグカレー
豚ひき肉カレーチーズトッピング

食べログのランキングを見て初めてお邪魔したのですが、予想以上の美味しさで…!

軽くて食べやすい+種類も豊富なので、また食べに行きたいです(*´﹀` *)♡

その後は、メガドンキでお買い物をしてから帰りました♪

------------------------

昨日は、ランチをしにDIYOにお邪魔したのでペタペタ。

ここのメープルナンが美味しすぎて最近ハマっているのです。

 
<注文したメニュー>
チキン&コーンカレー
バターエビカレーのメープルナンセット
ラズベリーラッシー

メープルナンセットは、好きなカレーとメープルナンとアチャールとサラダとチキンティカとラッシーがセットになっていてすごくお得なのです。

ナンとライスの食べ放題もついて1250円なので、ついついこのセットにしてしまいます(*´ω`*)

手稲西友に寄ってから、手稲神社に初詣にも行きました。


 
おみくじは、夫婦揃って大吉でした(* ´ ▽ `* )ノ

悠陽は短気をめちゃくちゃ強調されていてww

短気さえ直せば全て思うままになるらしいので…今年は頑張って直します(=v=;;)

お守りも購入したのでペタペタ。

 
勝守がノリタ、肌守が悠陽用です。

おみくじもお守りも種類が多くて気になる+御朱印帳を忘れてしまったので、またお邪魔します。

夜には、いつもの家族風呂のラドン温泉にも行きました~!


 
また3号室で(´・ω・`)

10部屋以上あるのですが、何故か毎回同じ部屋に当たってしまうので、今年は他の部屋にも当たってみたいです。

カランまで温泉なので、全身ツルツルになるのです(*´ ˘ `*)

帰りにかつやで晩ご飯も購入したのでペタり。

 
<購入したメニュー>
鶏つくね味噌カツ丼
カツ丼弁当(梅)

かつやのカツ丼は安いのに安定の美味しさで夫婦揃って大好きなのです(*´﹃`*)

毎年お邪魔していた世界のペットニャン博がちょうどこの土日で開催されていたのですが、今年はしんどいのでお邪魔せず←

最近の猫ブームで猫さんより人だかりの方がすごいので、もっと大きな会場で開催してくれたら良いのになぁと(´;ω;`)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*生活 2016年12月~2019年5月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事