Dolce Vita.

丸亀製麺とガスト

 
昨日は、この間入った新人ドライバーさんの独り立ちの日だったので、サポートだけのお仕事だったのです。

向上心とやる気があってすごく良いドライバーさんなので、良い人が入ってくれて本当に良かったなぁと(*´ ˘ `*)

お母さんがおばあちゃんと愛犬達を連れて近くに来ていたので、一緒に丸亀製麺でお昼ご飯を食べました。

 
悠陽は相変わらずのかけうどん並+さつまいもとちくわ天です(笑)

毎年この天ぷらで年越しするのが楽しみだったのですが、去年の大晦日は丸亀製麺がお休みで食べられず(´;ω;`)

今年は営業してくれたら良いなぁと。

1巡目の配達が終わった後に、お母さんと新人ドライバーさんとガストで休憩もしたのでペタり。

 
2人にオススメされたチョコバナナとマスカルポーネのパンケーキとドリンクバーを注文。

美味しかった+量もちょうど良くてお腹にも溜まるのでオススメです(*´ω`*)

新人ドライバーさんは2歳下なのですが、既に10歳の娘ちゃんがいてしっかりしたお父さんで…!

うちはもう夫婦揃ってアラサーなので遅いのですが、若いうちに子供と色々とお出かけできたら楽しそうだなぁと(*´﹀` *)♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「実家*仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事